FAQ
よくあるご質問
選考について
最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。
応募書類については、弊社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。
採用選考は、次の通りです。
個人面談/筆記試験
※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。
試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡いたします。
選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。
制度・サポートについて
採用月から6ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。
当社で最も重要なテーマとしているのが、会社が個々の社員の仕事を明確にし、能力や成績によって役割を決め、社員一人ひとりの頑張りを公平公正に判断し、それに報いる人材育成を行うことです。人事評価は年2回あり、賞与や昇給や昇格の目安となっています。
具体的に何年経ったら転勤となるというような規則はございません。個々の適性や職務能力習得度や人員配置状況等で決定します。今後どのようにキャリアアップしていただくか、ご本人の希望も総合的に判断いたします。
はい、変化します。職務によって手当の額が異なります。
本人の希望を優先に適性やキャリアをふまえたうえで、全体人事のなかで総合的に判断し決定します。
新しく入られた方に対して新人研修があります。弊社を理解してもらうだけでなく、ビジネスマナーやスキルを学ぶ研修も行います。